TOP

北海道なら、北見風俗もおすすめ!まずは体験談を!

風俗遊び前には情報収集を!

仕事がかなり忙しくてもうへろへろです。自由な時間はせめて気分転換をしたい!現実逃避をしたい!そこで大活躍してくれるのが地元の北見風俗なんですね。実生活ではまずお近づきになれない美女とあんなことやこんなことができるんです。そりゃテンション上がります。とは言え、悪質店や地雷嬢なんてものも中にはあるので、お店と女の子選びにはいつも慎重になっています。「北見の風俗・デリヘル情報 | 北見H(エッチ)」のサイトにはかなり北見の風俗店が載っているのでここから店をピックアップして、ネットで評判を調べています。このやり方だと良い子と当たる確率が飛躍的に跳ね上がりますね。もし変な子とばかり当たるって人はネットを駆使してみるべきだと思います。風俗遊びも最後は情報戦なんです(笑)この前はネットでかわいいと評判だった女の子を指名してみました。評判の子なので、金曜日の夜に予約を取るのは大変でしたね。でも、頑張って指名した甲斐があって、評判通りのかわいい子にありつけました。ある程度、こういった努力は必要かもしれませんね。

家庭的な北見の風俗嬢

仕事の関係で北見に引っ越してきました。単身赴任です。今までと違って掃除も洗濯も料理も自分でしなきゃいけないのか……面倒だな……と思っていたんですけど、実は最近、とある風俗嬢が家にくるたびに掃除をしてくれたり料理を作ってくれたりするんです。最初はもちろんプレイをするだけだったんですけど、「単身赴任で家事が面倒くさい」と愚痴ったら、余ったプレイ時間で家事を手伝ってくれるようになったんです。めっちゃいい子じゃありませんか!?「私、料理得意なんです!」と言って、この前はカレーを作ってくれました。料理ができない俺はいつもコンビニ弁当とか出前とかで食事を済ませていたので、久しぶりの手料理に感動しちゃいました。ご飯の話ばっかしちゃいましたけど、もちろんプレイのほうもよかったですよ。その子はお尻がチャームポイントなんですけど、この前は素股?尻コキ?をしてもらっちゃいました。ハリのあるお尻に挟まれた俺のムスコは適度な圧迫感にどんどん気持ちよくなってしまい、一気に発射。女の子のお尻を白く汚してしまいました。

北見風俗嬢のエロテクにやられた

俺には最近ハマっているものがある。あんまり大きい声では言えないんだけど、風俗だ。俺は北海道の北見に住んでいるんだが、北見の俺お気に入りの店には、男の喜ぶポイントを熟知した女の子が在籍しているんだ。俺は給料が入るたびにその子を指名している。この前のプレイもすごかった。なにがすごかったかって、フェラがとにかくすごかった。玉を揉んだりムスコの先っぽをつんつんしたりして焦らしに焦らした後にぱっくりと咥えこんで舌をエロく絡ませてくる。先っぽをチュッチュと吸ったかと思ったら今度は竿全体をジュルジュルと吸い上げてきて、俺はあっけなくイッてしまったんだ。ただのフェラなら俺もイカないけど、「AVか!?」ってくらいのバキュームフェラをおみまいしてくるもんだから、耐えきれずにイッてしまう。フェラがすごすぎて忘れがちだけど、この子は素股もなかなかのテクニックなんだ。なんていうか、包まれている感がすごいんだよな。真空パックですか!?ってくらい密着してきて、今まで何回もイカされたよ。とにかくこの子のテクニックはすごいとしか言いようがない。今後もずっとこの子を指名するつもりだ。

失恋の悲しみを癒してくれる北見風俗嬢

最近、大好きだった彼女に振られました……。全部僕が悪いんです。彼女はずっと結婚したい結婚したいと言っていたんですけど、僕はまだ自分に自信が無かったし結婚する勇気が無くて、彼女からの「結婚したい」という言葉をなんとなくうまく流していたんです。が、実際はうまく流せていなかったようで……。ついに彼女から別れを告げられてしまったんです。ものすごく悲しくて彼女に縋りましたが、「あなたと居ても未来が見えない」と言われてしまい、そのままサヨナラ……。この悲しみをどこかにぶつけたいと思い、地元の北見の風俗を使うことにしました。もう半分ヤケクソです。女の子はテキトーに選んでぼんやりと部屋で待機していたら、女の子が到着しました。目の前に現れたのは、なんとなく雰囲気が彼女に似ている女の子。思わず泣きそうになってしまい俯くと、女の子が「どうかしたんですか?」と心配してくれたので、全部打ち明けちゃいました。すると女の子は「辛かったですよね……私でよければ、いつでも駆けつけます!だから思い切り甘えてください」と言いながら僕を抱きしめてくれたんです。感動しました。最後は手コキでさらっと抜いてもらいましたが、それ以外はほとんど女の子に抱きしめられながら泣いていました。